主にアニメ、ゲーム、漫画や日常的に面白いことを紹介していきたいと思います もしよければコメントなどくれるとうれしいです^^
いつでも今が1番たのしい
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ばいおはざーどん
2011-06-06-Mon  CATEGORY: ゲーム
この間バイオハザード5買いました^^
中古で安かったので思い切って購入。
4を結構やりこんでたので動きもそこそこでき、ヘッドショットも狙えて楽しいww

こう、スパーン!! って音がした時には頭が爆ぜてるっていうねww

難易度はアマチュア、ノーマル、ハードから選べてそれぞれ難易度が上がるほど弾薬が回収しづらかったり。敵の体力や数が多かったりします。

バイオのノーマルはノーマルじゃないという経験が僕にはあるのですが簡単すぎても面白くないのでノーマルではじめました。

明日は冬馬PたちとEXVSのスカイプ通話ダー

どうやったら上のランクの人相手と互角にゲームを進められるかなー110605_2159~01


まだまだテクをみががなくてわわわわわ・・・・

ほいじゃば、今日はここらで

(つかww画像www割り込みww
トラックバック1 コメント5
更新ひさびさー

今日はミヤチンと一緒にEXVS行ってきた~
楽しかったがアイツ二回目の俺に勝った時のことしかツイッターのタイムラインでつぶやいてねぇww

俺だって1回きちんと勝ってます!! クソガッッ!!!!

あー、前から自分の実力にムラがあるのは知ってたけど今日の後半は酷すぎでしょーorz

完全に立ち回りが二等兵だったよー><

ちなみについ最近昇格かましましたw エセ伍長からエセ軍曹へ!! 

そんなに威張れたもんじゃない・・・ チクショウ!!

それに、気に食わないよミヤチン^^^^^

次は潰すから/^o^\ 覚えとけ/^o^\

本日の更新終了!! これからは毎日続けるかも?
だってツイッター今自粛中だもん!!
トラックバック1 コメント0
記念日
2011-05-13-Fri  CATEGORY: 本日の戦利品
今日は誕生日!!! 

俺がこの世に生をうけた日ですwwww

本日はたくさんの人に祝ってもらい本当にうれしかったです。
冗談の気持ちとはいえ1週間前くらいからツイッターであつかましく
誕生日のことをつぶやきまくり、こいつうざいなと思った方もいるとおもいます。

その方達には申し訳ない気持ちで一杯です。

それとは、別にこんな僕におめリプを下さったフォロワーさん方や友達や学校の先生、家族やクラスメイトのみんな。

本当にうれしかったです!!

思い出に残る誕生日でした。今後もこの気持ちを忘れずにがんばって生活していきたいと思います!!

さて、今日はもう寝ます^^ 明日にはでかい課題が残ってるのでw
それでは、おやすみなさい。
トラックバック0 コメント0
久々~
2011-05-01-Sun  CATEGORY: 未分類
久々の更新ww

最近は薔薇を育てることと、スカイプに夢中ww

薔薇にかなり愛着がわいてきてwwww楽しいwww

学校行く前に水をやって~♪

学校かえってきてから様子をみて~♪

毎日たのしか~♪

こんな様子で毎日が続けばいいなー!!
うん。明日も楽しみ!!
それでは、また~


うん? 俺男だよな?
トラックバック0 コメント0
久久
2011-04-10-Sun  CATEGORY: 本日の戦利品
久久の更新。
今日は親父と祖母とみきフラワーセンターに行ってきたでござる。
そこでなんとバラを買ってもらったでござる!!
110410_2243_01.jpg

写真縦にでかい・・・

四季咲きなので年中を通して咲くらしいです。

がんばって水やりやるお(´・ω・`)
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 いつでも今が1番たのしい. all rights reserved.
